BSS英会話について
Q.「BSS英会話」について教えてください。
A.「BSS英会話」は短期集中マンツーマンの語学学習で人気の「株式会社トゥエンティーフォーセブン」が運営しているオンライン英会話スクールです。
Q.「BSS英会話」はどんなサービスですか?
A.BSS英会話は、実用的な英会話表現の定着を目的とした利便性と即効性に長けたオンライン英会話サービスです。
Q.メールが届かないのですが。
A.主に2つの原因が考えられます。
登録していただいたメールアドレスが誤っている。
または迷惑メール防止機能によって「BSS英会話」からのメールが迷惑メールボックス内に届いている可能性があります。
お手数ですが、迷惑メールボックス内もご確認いただき、「BSS英会話」から送られてくるメールアドレス(info@online-english.world)を受信許可に設定してください。
Q.レッスンを受けるのに必要なものは何ですか?
A.インターネットに接続されているスマートフォンやPCをご準備ください。
Q.講師はどのような人たちですか?
A.講師陣は全員四年制大学を卒業していることはもちろん、高い競争率を勝ち抜いた「教える技術」に長けたエキスパートばかりです。
ティーチング経験が豊富なので、様々なタイプの学習者へ、最適なレッスンをご提供しています。
Q.どうして講師はフィリピンの方なのですか?
A.フィリピンは英語を公用語として取り入れており、アメリカ、インドに次いで世界で3番目に英語を使う人口が多い国です。
単に英語の使用人口が多いだけでなく、フィリピン人の英語力が世界で評価を得ていることは、多くの海外の企業がフィリピン人を採用していることからも明らかです。
英語を母語としていない国として、世界で最も英語学習を成功させた国なのです。
また、学習者の立場を熟知しているだけでなく、誰にでも明るくフレンドリーに接する国民性も評価が高く、英語学習者にとって、最高のパートナーとなります。
Q.英会話は初心者ですが大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。初心者の方や中学英語を忘れたので、もう一度基礎からやり直したいという方まで幅広く対応しております。
講師暦の豊富な心強い講師陣をそろえておりますので受講生のレベルにピンポイントで合わせたレッスンを受講していただけます。
Q.講師は自由に選べますか?
A.予約画面から、ご希望の講師をお選びくださいませ。
あえて毎回違う講師を選ぶことでたくさんの講師の英語に触れたり、お気に入りの講師を続けて選択し、より深く知っていただくなど、受講者様の希望に合わせてご利用くださいませ。
Q.休講日はありますか?
A.はい、ございます。基本的に毎日サービスを提供しておりますが、年末年始、クリスマスやフィリピンの祝日の一部は休講日になったり、教師の数が減ることがあります。
あらかじめご了承ください。
※その他お休みの場合にはHPでの「お知らせ」にて事前に告知いたしますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。
Q.海外からでも受講できますか?
A.はい、受講していただけます。Zoomをご利用可能な環境がありましたら、世界中どこでもレッスンを受けることができます。
なおWEBページの時刻表記が日本時間になっておりますので、ご注意くださいませ。
レッスンについて
Q.1レッスンは何分間ですか?
A.25分間です。
Q.レッスンの時間帯を教えてください。
A.6:00 ~ 25:00です。
Q.1日何回レッスンを受講できますか。
A.レッスンチケットが残っている限り、何回でも受講していただけます。
Q.1日25分×1レッスンより長い時間の受講は可能でしょうか。
A.同じ講師を選択していただき、継続する25分間のレッスンを2回予約していただくことで50分間のレッスンが可能となっております。
Q.レッスンの予約はどのようにすればいいですか?
A.マイページのレッスン予約
からご予約していただけます。
レッスン開始1時間前まで行うことができます。
Q.レッスンをキャンセルするにはどうすればいいですか?
A.レッスンのキャンセルは授業開始の1時間前まで無料で承っております。
マイページの受講予定
より手続きを行ってください。
1時間前を過ぎた場合のキャンセルは1レッスン消化となりますので、あらかじめ御了承くださいませ。
Q.レッスンに通信費用はかかりますか?
A.Zoomを利用したレッスンとなりますので、通常のインターネットの接続費用以外にレッスンご利用の上での通信費は一切かかりません。
また、Zoomも無料でダウンロード可能です。
Q.都合が悪くなってしまった場合一度予約したレッスンを変更することはできますか?
A.予約時間の1時間前まではレッスンをキャンセルし、別の日に振替することができます。
レッスン開始1時間前を過ぎますと振替が不可能となり、レッスンを受けられなかった場合でも消化となりますのでご注意ください。
Q.レッスンに遅れてしまった場合はどうなりますか?
A.レッスン開始後10分間は講師が待機しております。
10分以内であれば遅れての受講も可能ですが、その場合には時間の延長はできませんので予めご了承ください。
Q.キャンセルを忘れてしまった場合はどうなりますか?
A.特にペナルティーはありませんが、その分のレッスンは消化されたものとみなします。十分にご注意ください。
Q.講師の事情で当日レッスンができなかった場合はどうなるのですか?
A.ご予約いただいた講師でのレッスンが提供できない場合は、予めお選びいただいている補てん策を適応いたします。
代替レッスンをお選びいただいていますと他の講師がレッスンを行います。
代替レッスンをご希望されない場合には、振替チケットを発行いたしますので再度のご予約をお願いしております。設定の確認はこちらから。
また、受講者様側の回線不調や場突発的な自然災害については保障の対象外とさせていただきますことをご了承ください。
Q.講師理由のレッスンキャンセル時の補てん策「代替レッスンと振替チケット」の選択を途中で変更することは出来ますか?
A.はい、可能です。
マイページのご登録情報
より変更手続きを行ってください。
Q.回線状態が悪い場合にはキャンセルはできますか?
A.回線状態によってのキャンセルは承っておりません。レッスン中に回線状態が悪くなってしまった場合には、講師にその旨をお伝えください。出来る限りの対応をいたします。
※システムトラブルに関するご質問に回線状態を確認する項目がありますので、そちらもご確認ください。
トラブルについて
Q.マイページにログインできません。
A.入力していただいたメールアドレス、またはパスワードが間違っている可能性があります。
・英字の入力が大文字入力になっていないか。
・パスワード又はメールアドレスの間や前後にスペースが入っていないか。
マイページログイン画面下の「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再発行をお願いします。万一登録したメールアドレスを忘れてしまった場合はjimukyoku@247english.netまでご連絡ください。
Q.レッスンの時間になっても講師と接続できません。
A.ごく稀にネットワークトラブルなどにより、双方の通信が安定せずレッスンの時間に接続できないこともございます。
その場合「Zoom」を再起動し、再度URLにアクセスしていただくことで講師に接続できる場合がございますので、お試しくださいませ。
それでも連絡ができない場合については、恐れ入りますがサポートセンターへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
Q.講師の声が聞こえません。どうしたらいいですか?
A.原因確認の為、一度下記を参照にオーディオ設定をご確認くださいませ。
(https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362283)
Q.講師に自分の声が届いていないようです。どうしたらいいですか?
A.原因確認の為、一度下記を参照にマイク設定をご確認くださいませ。
(https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362283)
Q.トラブルのためレッスンが受けられない場合はどのような扱いになりますか?
A.受講者様側の環境に起因しないトラブルによってレッスンを受講できなかった場合は、後日使える振替チケットを発行し、レッスンの予約を再度入れていただくかたちになります。
Q.その他Zoomに関するトラブルはどうしたらいいですか?
A.こちらにてご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja
退会について
Q.退会の方法を教えてください
A.こちらのお問い合わせフォームから退会をお申し出ください。
退会処理が完了すると、これまでの進捗などに関する情報は抹消され、マイページにログインできなくなりますので、予めご了承ください。
※退会されても利用月が終了するまではサービスを利用できるようになっております。
お問い合わせフォーム
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